絵日記

夢を見た。

夢を見た。

ゆーすけが、すっごい眉毛にアイラインと口紅に、ピンクのミニスカートワンピース。

頭は上の方でくくってる。小学生がつけるようなボンボン付けて。

職場の学校で仮装パーティーがあるらしい。

何も、その格好で行かなくてもと思って「向こうで着替えたら?」と聞くと、

「俺がこの格好で行かな、みんな来にくいやろ?」

一応代表みたいなことやから率先しないと、らしい。

今日はハロウィンでもないのに道中大丈夫か???

と思った。

なんでこんな夢見たんやろ。。。

#イラスト日記 #絵日記 #色鉛筆画 #あいの冬休み

関連記事

アーカイブ

人気の投稿とページ

  1. たべもの

    大衆居酒屋やさしいお味。
  2. 日常

    ひな、犬のくせに足の筋をちがえる。
  3. せいかつ

    東京に来てちょうど一年が経ちました。
  4. あたまの中

    大切な事も忘れている
  5. たべもの

    岡山のこだわり有精卵たまご。
PAGE TOP