せいかつ

もうすぐいよいよ関東進出。

もうなんやかんやで10月。

東京へ行く事が決まってから5ヶ月。長かった。早いようで長かった。

全く知らない場所への引っ越しに特にこの3ヶ月、あんまり何も手に付かなくて何をしていいのやらまだ準備には早いしあわわわ。

みたいな事になってました。

ようやく今月末に引っ越し!

先月物件を見に行って来たのですが、その帰り道から肌に異常が。
なんか肌荒れ。もう2週間にもなるのにまだ肌荒れ治らず。
すごく楽しかったし、わくわくしたけども近年隠居生活みたいな事になっていた私にとって
最近の忙しさがストレスになっていたんだろうか。

でも、人間慣れるものでその忙しさにも体が順応してくれればいいな。
体力がつくってもんよ!
まだ買わないといけないものが沢山あるし、会いたい人もいるし、髪も切りたいし歯医者だって皮膚科だって行きたい。でもあともう少ししかない。どないしよう。

ちなみに私の愛してやまない音楽の神様スキマスイッチの常田さんと同じ市民に今月からなるからね!
同じ所に納税して選挙は同じ人で悩むってなんかそれだけで幸せな気分やん。
同じ市の空の下にいるって思うだけでなんかテンションあがるやん。
知らない土地でも幸せな気分になる事が一つでも多いといいよね。

どんな暮らしが待ってるのか。
音楽もたくさんしたいと思っている!

関連記事

  1. せいかつ

    尼崎toraでの復活ライブと私の最強の顔面

    2月26日、約4年ぶりに君彩りLOVERのライブでした。201…

  2. せいかつ

    思い出の品の整理①

    私は基本物が全く捨てられない人間で、なんでもかんでもとってあります。…

  3. あたまの中

    大切な事も忘れている

    思い出の品を整理している日々が続いていますが、またまた出て来た…

  4. もの

    デジタルスチルカメラCyber-shot DSC-WX500 撮影した感じを。

    デジカメを買ったのが10年程前で、普通程度のものだったので、最近のiP…

  5. せいかつ

    私の音楽史①初恋によって起こるピアノとの出会い

    私はピアノ、クラリネット、サックス、歌、ウクレレと、色んな楽器をしてい…

アーカイブ

人気の投稿とページ

  1. 絵日記

    夢を見た。
  2. もの

    デジタルスチルカメラCyber-shot DSC-WX500 撮影した感じを。
  3. おでかけ

    あいのぷらっと一人旅@原宿&明治神宮
  4. 映画

    タイムリープできるなら。
  5. たべもの

    大衆居酒屋やさしいお味。
PAGE TOP