もの

MDR-7506イヤーパッドの交換

2014年に買ったSONYのMDR-7506

なぜか左耳のイヤーぱっとだけぼろぼろ。

一回ぼろぼろになるとどんどん広がって来て部屋に落ちてちょっとテンションも下降気味。

なんで2年しか経ってないし左耳だけぼろぼろなんやろう。USKにたまにライブで使うのに貸してるからどこかで引っ掛けたんやろうな←人のせい

IMG_0121

IMG_0120

なんだこの差。

というわけでサウンドハウスで注文しました。

IMG_0093

 

ウレタンリングも重要らしいので一緒に。

IMG_0094

二つで1111円!ぞろ目〜♪

IMG_0123

で、外してみたんですけど、ウレタンリング健在。

なんだ。外してちゃんと見てから注文すれば良かったよね。ああ後悔。

で、付け方をYouTubeで見たらすごく簡単そうだったんですが、中々端っこが溝にハマらなくって、やぶれるんじゃないか!

というくらいぐいぐい引っ張ったので怖かった。。

結構力づくでひっぱるのね。

IMG_0122

で、ちゃんとはまりました。

つるつる〜♪

IMG_0124

左右ともにいい感じ♡

なんかこう、修理すると愛着が増しますね。

関連記事

  1. もの

    デジタルスチルカメラCyber-shot DSC-WX500 撮影した感じを。

    デジカメを買ったのが10年程前で、普通程度のものだったので、最近のiP…

アーカイブ

人気の投稿とページ

  1. せいかつ

    ぬりかえられる私の119番の概念とドラマ並みのお医者さんに出会う
  2. 日常

    ひな、犬のくせに足の筋をちがえる。
  3. せいかつ

    尼崎toraでの復活ライブと私の最強の顔面
  4. せいかつ

    私の音楽史①初恋によって起こるピアノとの出会い
  5. あたまの中

    憧れているものには一生なれない話
PAGE TOP